あわよくば××したい。

あわよくばって言葉が好きな、腐った人間が書いてるblog?

電球とそば増量ꉂ(ˊᗜˋ*)

電球が切れたから買いに行ったら、電球自体の製造がどんどんなくなってるらしい!なんと!今はLEDが普及してるって。持ち家だったらLEDでもいいけどな!ㅎㅎ

値段が3倍も違うぜ!3倍!(笑)

 

あとは、いつも食べてる蕎麦が20%増量してて食べ応えがup⤴︎

自分で茹でたのとなんか違うんだよねー。お高い麺を買えばいいのかしら?1番安いの買ってるからかな?

 

ハローワークにもこの前行って1回目のやってきましたよ!ついでに検索して応募して郵送してきたけど。期間が微妙かもなー。職業訓練校にも申し込んでるけど受かるかわかんないし、受かったら行きたいからなんとも!発表は来週!その前に実家帰ってパスポートの書類もらわなきゃ。本籍め…