あわよくば××したい。

あわよくばって言葉が好きな、腐った人間が書いてるblog?

誕生日おめでとー!

この前誕生日だったので、今日祝ってもらいましたー♪

中華でお腹はち切れるんじゃないかと思うくらいいっぱい食べて幸せでしたー(*´︶`*)❤︎

カニチャーハン久しぶりに食べたらほんと美味しかった♡たまにカニが食べたくなる(笑)友人にもそんなにカニ好きだっけ?と言われたけど、たまに食べたくなるものってありますよね?ないか?

その友人とは長く濃い日々を過ごしているので、もう1年経った……1年も一緒にいてくれたんだなーと毎年思ってしまう。いくら仲良くてもなにがきっかけで離れるとかはわからんからなー

誕生日を迎える事にまた一緒にいてくれるんだなーと幸せ者です!