あわよくば××したい。

あわよくばって言葉が好きな、腐った人間が書いてるblog?

デニーズのBIRTHDAYパンケーキ!

美味しかった!その前に食べたチキンとケールのサラダも美味しかった!(*´︶`*)❤︎

ケールって初めて食べたかもしれないなー

パンケーキはバナナのパンケーキで、生クリームとチョコアイスと周りにシリアルをあしらった見た目がとても綺麗でした!(*ˊᗜˋ*)/♡

こんな美味しいものが誕生日週間にはタダで頂けるなんて素晴らしいです!

タダは1番危ないからって思ってる人も誕生日週間だけはデニーズのアプリをGETしてタダでパンケーキご馳走になってみて下さい!

f:id:swallow-tail1042:20180331204127j:image